現在20体。


rozz4.jpg
ロズ/♂/「俺」
コレットと共に旅をしている。
冷静というか、冷めている。多少の事では心が動かない。
冷徹、といえばいいのだろうか。
天使と悪魔、相反する存在を秘めている。
インフェルから脱獄してきたうちの一人。
「俺はそんなに優しくない」
「コレット大丈夫か?」



collet.jpg
コレット(月原 夢汰さんからの里子)/♀/「私」
壊れた天使のような子。実際に元々は天使だった。
何かあって、リッテルから追放された。
あまり喋らない。シャイ。
「・・・怖い」
「うん、大丈夫・・・」
 

(画像無し)
ディル/♂/「オレ」
鳥のかぶりものをしている。元気がいい。
「別に鳥が好きなわけじゃねーんだからな!!」
「ロズ!お前からかってるだろ!?」



neo.jpg
ネオ/♀/「私」
家事得意なお姉さん。
フルート得意。
「はいはい喧嘩しない」
「静かにしなさいよ二人共」
 

(画像無し)
ハク/♂/「俺」
元インフェルの住人。
いろいろあってインフェルから追放された。
ロズとコレットを毛嫌いしている。
「俺は罪を犯してしまった・・・!」
「天使、俺に近づくな」



ziru.jpg
ジルリア(♂)「私」
インフェルの長。冷めてる。人々をインフェルに堕とすのも、彼。
「…私は眠いのだ」
「お前等が犯した罪は、此処で償うのだ」

syarude.jpg
カルティ(♀)「私」
ジルリアに仕える人。
ジルリア様大好き
「ジルリア様の為なら・・・」
「アンタら何やってんの!?」

 

ピレン(♂)「ボク」
地獄の番人。
インフェルへ導く者。
「別にぃ〜?ボクはただ、面白そうだなあって」
「ふぅ〜ん…このボクに敵うとでも?」



daruhya.jpg
ダルファ(♂)「俺」
悪魔の料理人。
アツくなりやすくさめやすい
「どんな料理にされたい?」
「いいぞ・・・それで・・・!」

 


(画像無し)
ルミエル(女)「私」
リッテルの長。
とてもマイペースなんだかなんなのか。
かなり人任せ、自由奔放。
でも悪気は全くない。
「オルディー!それやっといてー」
「いくわよ…天使達をなめないで!」
 


(画像無し)
オルディア(♂)「私」
ルミエルの保佐人。
そして苦労人。まじめなんだけど。
「ですから私が申し上げたのはそういうことでは…」
「悪魔なんぞには負けませんよ?」



retora.jpg
レトラ(♀)「私」
リッテルの住民。
コレットの親友。
優しい
「コレちゃんは悪くないよ」
「私も地上に行ってみようかな」



karuross.jpg
カルロス(♂)「オレ」
リッテルの番兵。
結構強い
「オレらが守ってんのってなんだ?」
「知らないって大変だな」



rondo.jpg
ロンド/♂/「俺」
ロズと同じ、インフェルから脱獄した人。
今はワルツとともに行動。
「だから俺はそんなこと思ってない!」
「・・・ロズ、久しぶりだな」



walz.jpg
ワルツ/♂/「僕」
元インフェルの住人。
まあいろいろあってインフェルから追放された
今はロンドとともに行動中。
「僕は何も言ってないよー?」
「あはは、面白いじゃない?」



feedback.jpg
フィードバック(♂)「ぼく」
弱虫で泣き虫な死神
「・・・怖いよぉ」
「うわあああん誰か助けてー!」

quin1.jpg
クィン・ハーラ(?)「ボク」
旅芸人
ジャグリングが得意
「さあさあボクのショーにようこそ!!」
「ジャグリングなら得意だよっ」

mera.jpg
メラ(♂)「俺」
裏代理。きっとそう(
この世界を調査している
「・・・えっと」
「そんな・・・いきなり言われても・・・」

menko.jpg
メンコ(里子)(♀)「ボク」
鳥が好き過ぎて自分も鳥になりたくなった子。
オカメインコのかぶりものをしている
元気いっぱいな子
「一緒に空飛んでみたいなッ!」
「なんで鳥はこんなにかわいいんだろうねッ!」



haro.jpg
ディール・ステッタ・アルフレッド(ハロウィン王子)(里子)(♂?)「俺サマ」
どこかの国の王子。
自己中ぎみ。
でも無視されまくったりして
本人はへこみやすい
名前が長いのでハロウィン王子と名乗っている。
ウケケ、とかウヒヒ、とか
なにかふしぎな笑い方をする
いつもにこにこー
必然的にポーカーフェイス?
「俺サマはハロウィン王子!」
「ウケケケ、なにやってんだよー?」


cinera.jpg
シネラリア(♂)「僕」
有名な魔術師の弟子。
実力は結構なもので、召喚術も使える
声が高いので女の子と間違われがち。
しかしその声は人々を安心させる力がある
詠唱によって魔力を高める。得意なのは水と氷系統。
今は失踪した師を探して旅をしている
しかし、この世界には・・・
それでも彼は旅を続ける
「んーつかれたかな」
「僕男なんだけどなあ・・・」

eruria.jpg
エルリア(♀)「エルりん」
☆オリ誰参加キャラ、テーマ「かし」
お菓子が好き過ぎてとあるスイーツカフェのオーナーに弟子入りしたはいいが、
手際悪いわ、マイペースだわ、鈍感だわで
いつも破門の危機に陥る素晴らしい人(
でも何とか乗り切っている・・・どうやってかは謎
「エルりんお菓子大好きー!!」
「え?破門ってどんなお菓子?」

muteki.jpg
霧笛 洲滴(むてき すてき)(♂?)「自分」
むてきゃん(無敵キャンディ)大好きな人
むてきゃんを広めるために世界を旅してるっぽい
「むてきすてきー!!」
「さあさあ御立ち合い!!むてきゃんを広める会がはじまるのです!!」
→アルちゃんことarufaさん宅のキャディちゃんは妹で長女
→くろまーこと黒豆さん宅のラリゼちゃんは妹で次女

 

huxirua.jpg
フィルア(♂)「ボク」
炎を使う。
・・・まだ設定未定(



 

 

inserted by FC2 system